123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
週の真ん中くらいに、さっくんが
『今週の土曜日って、バレンタインデーなんだよね~!』
って・・幼稚園でももうそんな話題になってるんだぁ~ぷぷ

miho・・・『でもSちゃんもアンちゃんもお引っ越ししちゃったし・・
今年は土曜日だし・・お友達からはもらえないかもね~?』


さっくん・・『うん、別にいいよ!でもママはオレにくれるんでしょ~?』

女の子からよりも、まだまだママからのほうが嬉しいのかぁ~ハート

ってことで、今年のママからのチョコは・・
チョコ
ウルトラマン&バルタン星人 3Dチョコ

実は去年も同じ・・苦笑い
でも大喜びしたわりにはほとんど食べなかったので・・
今年は去年よりもかなりコンパクトサイズなのですうしし

今年ももちろんさっくんは大喜びjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
しかもバルタンは、あっという間にペロリでした笑顔

しかも金曜日にはお友達からもいくつかもらって・・
土曜日には英語の先生からももらって・・

今年もニコニコ・ハッピーバレンタインでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よかった、よかったぁ~^o^
| さっくん日記 |
