12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
とうとう、きちゃいましたぁ~kao06

今年も花粉の季節ですおちこみ

マスク
コレが手放せません

今朝は大量のくしゃみと鼻水で目が覚めちゃいましたkao05

花粉症のみなさん、くじけず頑張りましょう
そうそう、前記事と前後しちゃいますけど・・

今年のさっくんの鬼のお面です
鬼
なかなかの迫力ですえぇ

今年の豆まきこのお面で大白熱うしし

鬼役のパパは買ってきたお豆に付いていた赤鬼のお面をつけて、
鬼を退治するさっくんもなぜか自作の鬼のお面をつけて、いざ対決~

パパの鬼が大熱演だったため、さっくんのテンションは最高潮アップ
もちろん部屋の中はたちまち豆だらけ・・
ベランダに逃げた鬼を追いかけベランダも豆だらけ

部屋の中はすぐに片付けたんだけど・・
ベランダは翌日にしようと、そのまま寝ちゃいました

翌日、ベランダを見てびっくりすごい事になってました!

いつもはベランダのお掃除はパパとさっくんが担当してくれてるんだけど
今回ばかりは、mihoが1人で頑張ってやりました(←自慢げ)

でもホント・・久しぶりのベランダ掃除をして、改めて思ったことは・・
mihoはいつもいつもパパとさっくんにかなり助けられているんだなぁ~って涙

パパとさっくん、いつもありがとうjumee☆shy1
| miho日記 |
