123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
今年はもう少しブログを頑張っちゃおう!なんて思っていたのに・・
なんだかバタバタと日々が過ぎていきすっかり放置してましたkao05

さっくんの卒園に向かって、幼稚園行事が忙しいのに加え
ちょっと体調を崩したりお仕事準備が忙しかったりして・・
でもまたぼちぼち、ちょっぴりずつ頑張ります

とりあえず先日2月4日・・
めでたく結婚10周年を迎えました~

10周年
今年はこんなおっきな花束でした

10周年かぁ・・、世間ではSWEET10とか言うんですよね(笑)
改めて考えてみると・・この10年間本当に幸せだったなぁ~ってキラキラ

10周年だからってワケじゃないけど・・
この頃・・”パパと結婚してホントよかったぁ~って
”ホント幸せだなぁ~って、思う事がよくあるんです

パパだけの事じゃなく、パパの家族・親族、そして実家のある田舎・・
そのすべてが、パパと結婚して増えた大切なつながりと幸せは-と
特にさっくんが生まれてからは、かけがえのないものになってますキラキラ

結婚して10年出会ってからだと14年くらいかな・・
パパはず~っと変わらないで居てくれて・・
ん~、むしろ今の方がもっともっと優しいかも

それに比べて、mihoはどうかな・・?
きっと10年前”もっと可愛げがあったんだろうなぁ~
”もっと優しくできてたんだろうなぁ~と、反省kao06


パパの心はどこまで大きいんだろう?

パパの愛情はどこまで深いんだろう?



その心の大きさと愛情の深さに甘えてばかりで・・
mihoももう少しいい奥さんになれるように頑張らなきゃ


と、10周年の記念日に誓うのであった(笑)
| miho日記 |
