12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
ようやくさっくんのランドセルを買いに行ってきましたぁ~

ばあば(miho母)からの贈り物ですありがとう

ランドセル売り場に行くと、さっくんのテンション

しかも最初に・・

『この色がいい~!!!』と、飛びついたのは・・

マリンブルーっていう、かなり鮮やかな青kao04

何事も個性の時代ですから、さっくんが決めるのが1番いいと思うけれど・・
ん~、一応6年間使うことを思うと、miho的には素直に賛成できず・・あんぐり

パパとも話して、いろいろ協議した上で・・
最終的にはさっくん自身が選びましたjumee☆peace1

ランドセル
天使のはね ブルーブラック(黒っぽい紺)


miho的にもこの色が1番イイと思っていたので・・めでたし、めでたし^ω^

色を決めたあとは、せみねタイプ軽量タイプと迷って・・
何回も背負ってみて、最終的にはさっくんが軽量タイプに決定


めでたくお買い上げして、お家に帰ってからは・・
『ママ~!オレやっぱりこの色、気に入った~!カッコイイ!!』
と、いたくお気に入りの様子で、何回も背負ってました


嬉しくて仕方のないさっくんうしし

気が付くと意味もなく、しょっちゅう背負っておりますぷぷ
天使のはね

入学式はまだまだ先なんですけど・・苦笑い

でもそんなさっくんを見ては、しみじみと感慨深くなるパパとmihoなのです
| さっくん日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

