12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
みなさん、さっくんの丸坊主がかなり気になっているようですね~
丸坊主っていっても3㎜なんだけど・・実はすっごく大変だったんです~

髪がだいぶ伸びてきていたから、そろそろ切りに行かなくっちゃ~!って思いながら・・
突然、バリカンでも買ってお家で刈っちゃおうかしら?なんて思い立ったのです

すんごく気軽に『初めてママでも安心!』な~んてうたい文句に誘われて
買っちゃいました~!バリカン!!!

が、しか~し!!そんなに甘くは行きません
見事なまだら模様になっちゃって(笑)床屋さんに駆け込みました

そんなこんなで大変な思いをして、出来上がった丸坊主はコチラ
3㎜


ネクサス
『ウルトラマン伝説展』にて・・ウルトラマンネクサスと!

コスモス
こちらはウルトラマンコスモスと!

ウルトラマンはほとんど見たことないんだけど・・お友達の影響でけっこう好きで
名前も覚えてたり、お友達とウルトラマンごっこしたりして・・
この『ウルトラマン伝説展』もとっても楽しみにしてました
でも記念のお土産にさっくんが選んだものは・・ウルトラマンではなく、なぜか怪獣2体

戦いごっこ
この日、買って帰った怪獣2体となぜか仮面ライダーたちが戦ってますが・・(笑)

ところで・・そろそろ街はクリスマス一色ですよね~
と、いうことで・・今年はわが家にも大きなツリーがやってきました

ホントはmihoは180センチくらいの大きなツリーが欲しかったんだけど・・
180センチのツリーだとライトが300球くらい必要って書いてあって・・
ツリーより断然ライトのほうが高くついちゃうじゃん!ってことで、パパと相談して
急遽ファイバーツリーにして、高さは150センチで妥協しました

ツリー
わが家のクリスマスツリーです

写真に撮るとファイバー感があんまりよく分からないんだけど・・かなりキレイです
ファイバーツリーって言っても、スイッチを入れてないと普通のツリーと変わらないんです
もみの木の葉先にファイバーが付いてて、枝の中にファイバーが組み込まれてたりして
ず~っと見てても飽きないし、なんだかホント幸せな気分になりますよ~

オーナメントは「さっくんがブルーが好きだから」という理由から、パパが選びました
もちろんさっくんは大喜びで、一緒に飾りつけしてくれました
記念写真
記念にツリーと一緒にパチリ
注:ウルトラマン伝説展の時より、ちょっと髪が伸びてます(笑)
1ヶ月も経ってないのに、短いと伸びるの早~い


クリスマスってホント、子どもはもちろん大人もとっても幸せな気分になりますね

他にもわが家は家中、クリスマス装飾でいっぱいなのですが・・
それは、また次の機会に紹介しま~す楽しみにしててくださいね~

ではでは今日はこの辺で・・コメントのお返事、もうしばらくお待ちくださいませ

最後にポチッとお願いしま~す

FC2ブログランキング




| さっくん日記 | COM(12) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ウルトラマンネクサスについて
ウルトラマンネクサスウルトラマンネクサスは、円谷プロダクションが製作し、2004年10月2日から2005年6月25日まで中部日本放送|CBC・東京放送|TBS系列で放送されている巨大変身ヒーロー特撮シリーズの作品名、もしくはその劇中に登場する巨大変身ヒーローの名前。.wikilis{f …
2007/03/02 18:11  人気キャラクターを探してみよう
