123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
みなさん、こんな経験ってありませんか?

今まで別に何とも思ってなかった人(もちろん芸能人も可)が、ある日・・
突然夢に出てきて・・目が覚めたら一気に好きになっちゃってる事

でももしかしたら、無意識のうちになんとなく気にはなってたのかもしれないけど

つい先日・・mihoもかなり久しぶりに夢見ちゃいましたv
そして・・目が覚めたら一気に好きになっちゃってました

もぉ~今は寝ても覚めてもその人の事が、気になって気になって仕方ないのですあ

その人とは・・・・・







羞恥心

1番左、黄色いお方・・上地雄輔くんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今や、押しも押されぬアイドルグループになっちゃった(?)・・
その中でも子どもから大人まで女子の人気を独り占め状態の上地くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どんな夢だったかは、ご想像におまかせしますが・・
終始あの笑顔で見つめられちゃったりして、そりゃあ夢でも惚れちゃいます絵文字名を入力してください

でも実はmihoよりもずっと前から、さっくんは羞恥心の大ファン >> ReadMore
| miho日記 |
2008-06-10 (Tue)
あらら・・6月に入って、10日も経っていました絵文字名を入力してください

まず前回記事の追記ですが・・
ランニングですね・・コレはパパが専門家の方に聞いてきてくれたんですが・・
普段、あまり運動をしてない人”ランニングよりウォーキング”がいいそうです
体に余計な負担をかけないので、間接や筋肉を傷めたりしないで
かつ健康的にスッキリ!ダイエットにもいいそうですよ~jumee☆peace1
なので、毎日とはいきませんが・・少しずつ時々ウォーキングしております
効果は・・まだまだですね・・ゆっくり気長に頑張ります

それから・・フラワーアレンジメントトールローズ
コチラはもっとのんびりやっていくつもりですが・・
パパに紹介してもらった先生に、基本的な事はいろいろ教えてもらいつつ
とりあえず、近くのフラワーアレンジメント教室に通う事にしました笑う
他の方たちの作品もいろいろ見て、もっとセンスを磨けたらって思っていますflower3
これからは時々、作品のほうもUPしていきたいと思いま~す

フラワー
コレはアレンジも何もしてません
今、うちに飾ってる花なんだけど・・スーパーで98円だったもので・・苦笑い

それから、さっくんですが・・
年長さんになって、いろいろ変わってきたような気がします
詳しくはまた後日、機会があればUPしたいと思っているのですが・・
最近はいろんなことにチャレンジして頑張ってます
>> ReadMore
| さっくん日記 |
