12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
あ~、なんだか久しぶりの更新になってしまいました汗

近頃のmihoはというと・・別に忙しくしているワケではないんだけど・・
いろいろとこれから新しいことを始めるための準備中なのです芽

まずは・・”ダイエット”ですよぉ~
もうね・・これはホント始めないと、マジでヤバイのです絵文字名を入力してください
これから夏に向かって、いろいろ露出が多くなってくるし・・
それよりも何よりも去年着ていた服がきちんと着こなせないんですよぉがっくり
どいうことかというと・・サイズ的には大丈夫なんですよ、まだ入ります(笑)
去年の体型に合っていたものが、今年の体型には合ってないんでしょうねぇ
しかも去年も同じようなことを思っていたので、おととしの服はほぼ着れません

ひと足先にパパが2月ごろからランニングを始めていて・・と、言っても
仕事で遅くなる事も多いので、最近は週に2回走ればいいとこなんだけど・・
先日、スーツを買いに行ったらワンサイズダウンしてたんですよぉ~えぇ
mihoもず~っとパパに「一緒に走ろ~!」って誘われてたんだけど・・
「暖かくなったらね~!」ってお茶を濁し続けていたら、もう暑いしあちゃー
ワンサイズダウンしたパパを目の当たりにしたら、始めるしかないっしょ

ただね・・もう運動不足、体力不足すぐには走れないんです・・
最近は何も運動らしきものをしてなかったので、ホント体力がない
ってことで、体力づくりのために毎日スレッチ&腹筋をしながら、準備中
とりあえず6月頃から少しずつ走り始めようと思ってます

それと、もうひとつ・・
さっくんが小学校に行ったら、お仕事を始めようと思って準備中です四葉のクローバー
>> ReadMore
| miho日記 |
2008-05-13 (Tue)
その他のGWの様子をザッとUPしちゃいますね~

潮干狩りの翌日はパパが朝から早起きさっくんと2人でお出かけしてくれて・・
”ママのお休み時間”をくれたので、ゆっくり朝寝坊してお昼過ぎまでのんびり過ごしました
お昼からは街でやってる大きなお祭りに出かける予定だったんだけど・・
コレも暑いし、すごい人だと聞いて・・あっさり断念して、買い物に出かけました

その翌日の”こどもの日”だったので、さっくんの行きたいところへ行って、食べたいものを食べて、
欲しいものをひとつだけ買ってあげよう!
っていうさっくんスペシャルDAYでしたぁ~笑い。

お天気も雨が降ったり止んだりで、スッキリしなかったのもあって
さっくんが大好きなボールプールに遊びに行ってきましたぁ~
ボールプールパパと2人でさんざん遊んで、ランチはさっくんのリクエスト通り”お蕎麦”
その後、さっくんの欲しいものを買ってあげよう!と、おもちゃ屋さんに買い物に行きましたjumee☆DaNcE2

最近はおもちゃを買ってないので、たぶんヒーローもののおもちゃを選ぶかな~?
って思ってたんだけど・・いろいろ見て、さっくんが選んだのはコレ
>> ReadMore
| さっくん日記 |
2008-05-08 (Thu)
GWも終わりましたね~
GW後半はパパ実家に帰省予定で、さっくんも楽しみにしてたんだけど・・
いとこの子たちが溶連菌にかかってしまい、あえなくキャンセル涙
なので、家族でいろいろお出かけすることにしました

まずは潮干狩りですよぉ~笑い。
さっくんは初体験で、mihoもパパも子どもの時以来です

前日に道具を買いに行って、ネットで潮干狩りカレンダーなるものをチェックして準備万端
当日はお天気もよくって、かなりの家族連れで賑わってました絵文字名を入力してください

わが家もいざ出陣ですぞぉ~
潮干狩り1
手始めに・・ガリガリ、ホリホリ・・
プロっぽい人みんな長靴履いてたんだけど・・わが家はサンダルです
サンダルだとジャリジャリの砂が入って痛いので、次回は長靴も用意しなくっちゃ

とれたよ~!
『とれたよぉ~!』と自慢げですが、小さいのばっかり
>> ReadMore
| さっくん日記 |
