12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
気が付けば・・2学期も終わり冬休みも半分過ぎて、あっという間の今年最後の日となってしまいまいした

思えば・・2学期は幼稚園最大のイベント”発表会”があったり、
冬休みに入ってからも・・さっくんはお友達と遊んだりお出かけしたり
毎日がイベント続き・・にもかかわらず、何ひとつブログにUP出来ていない・・

まぁ、それくらい毎日忙しく過ごしていたことは確かですが・・
とりあえず少~~~しずつでもUPしていけたら・・って思います。
ちなみに、発表会の記事は冬休み中にはUPしたいと思います

冬休みに入って、まず最初のイベントは”仮面ライダーワールド”
仮面ライダーワールド

仲良しのお友達Iくん親子と一緒に行ってきました~
仮面ライダー電王はもちろん、歴代のライダーたちが勢ぞろい
さっくんもお友達のIくんも大興奮の大はしゃぎの大騒ぎでした
しかも!電王ソードフォームはイベント中、時々どこからともなく?現れて・・
ちびっこ達と握手してまわってくれるので、そりゃあもうテンションっぱなし
さっくんとIくんは2回も握手してもらっちゃいました
ソードフォーム
さっくんお気に入りの1枚ですポーズもキマッてます
他にもいろ~んなライダー達と写真を撮って大喜びのさっくんでした
>> ReadMore
| さっくん日記 | COM(0) |
2007-12-07 (Fri)
今年ももうあと3週間あまりになっちゃったんですね・・
月日が経つのはホント早いですね~

さてもうすぐクリスマスですね
わが家は早々と11月中ごろからクリスマス一色だったりするのですが・・
ツリー
ツリーはもちろん、リースや飾りなど去年と同じものもあるのですが・・
今年の新作をちょこっと紹介しま~す

テレビボード
こちらはTVボードの上のアレンジです
さっくんがいろいろ動かしてみたり、サンタ号を競争させてみたりして遊んでます
玄関
コチラは玄関の下駄箱の上のアレンジ
サンタさんのまわりをトナカイたちが走り回ってます

そして・・今年mihoがアレンジした自信作がコチラ >> ReadMore
| さっくん日記 | COM(6) |
