12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
さて、前回の記事より10日も経ってしまいましたが・・
さっくんの5歳のお誕生日にコメントくださったみなさん、ありがとうございます

夏休みもあっという間に残り2週間あまりになってしまいましたね~
今はみなさん、お盆休みの真っ只中で帰省中の方も多いのでしょうね
わが家は16日からパパの実家に帰省します

思えば今年の夏休みイベントや予定がいっぱいで、今日まで本当にバタバタと忙しかったのです
さっくんもmihoも、毎日の猛暑にも負けず(mihoはそろそろヤバイっす)大いに楽しんでまぁす

そんな楽しい夏休みの想い出を少しずつUPしていこう!と思います
まずは・・やっぱりさっくんのお誕生日の続きネタから・・ >> ReadMore
| さっくん日記 | COM(8) |
2007-08-04 (Sat)
8月1日はさっくんのお誕生日

5歳になりました

5歳
Happy Birthday to You

またひとつ大きくなったんだなぁ・・なんて、寝顔を見ながらいろいろ思い出して・・
さっくんが生まれてからの5年間、生まれる前の10ヶ月間・・毎日が本当に幸せでした

お誕生日

幸せな毎日に心からありがとう



追伸・・
みなさん、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます
約4週間ぶりの更新にもかかわらず、たくさんコメントをいただいて・・
ちょっぴりウルウルしちゃうくらい嬉しかったです
来週はさっくんが預かり保育に行く予定なので、少しは時間が出来ると思います!
週明けには必ず、お返事&訪問させていただきますので、もうしばらく待っててくださいね~



FC2ブログランキング


| さっくん日記 | COM(12) |
