123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
みなさん、さっくんの丸坊主がかなり気になっているようですね~
丸坊主っていっても3㎜なんだけど・・実はすっごく大変だったんです~

髪がだいぶ伸びてきていたから、そろそろ切りに行かなくっちゃ~!って思いながら・・
突然、バリカンでも買ってお家で刈っちゃおうかしら?なんて思い立ったのです

すんごく気軽に『初めてママでも安心!』な~んてうたい文句に誘われて
買っちゃいました~!バリカン!!!

が、しか~し!!そんなに甘くは行きません
見事なまだら模様になっちゃって(笑)床屋さんに駆け込みました

そんなこんなで大変な思いをして、出来上がった丸坊主はコチラ
3㎜


ネクサス
『ウルトラマン伝説展』にて・・ウルトラマンネクサスと!

コスモス
こちらはウルトラマンコスモスと!

ウルトラマンはほとんど見たことないんだけど・・お友達の影響でけっこう好きで
名前も覚えてたり、お友達とウルトラマンごっこしたりして・・
この『ウルトラマン伝説展』もとっても楽しみにしてました
でも記念のお土産にさっくんが選んだものは・・ウルトラマンではなく、なぜか怪獣2体

戦いごっこ
この日、買って帰った怪獣2体となぜか仮面ライダーたちが戦ってますが・・(笑)
>> ReadMore
| さっくん日記 | COM(12) | TB(1) |
2006-11-27 (Mon)
前回の記事をUPしてから、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしてます
この1ヶ月間、何をしていたかと言うと・・とりあえず幼稚園の役員のお仕事
心身ともにバタバタと忙しく慌しい感じで、落ち着かない毎日でした
実際に忙しいというよりも、なんだかソワソワ落ち着かなくて・・ブログまで手が回りませんでした

でもやっと少し落ち着いてきたので、ブログもぼちぼち再開したいと思ってます
実際には12月の発表会までは、まだまだ気は抜けないんですけどね・・


さて・・何からUPしようかしら・・???
ってぐらい、本当にネタも溜まりまくってます(笑)

まずはさっくんブログなので・・さっくんのネタから・・
っていっても、何から話せばいいのかしら・・??? >> ReadMore
| さっくん日記 | COM(12) | TB(0) |
