12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-18 (Wed)
みなさんはこの冬、バーゲンには行かれましたか?
お目当てのモノはGET出来たでしょうか?

mihoは長年、洋服の販売員していたので・・さっくんが生まれる1年前までは、バーゲンと言えば大変な思い出しかありませんでした
毎日遅くまで残業で、しかもなかなかお休みが取れなくて、ヘトヘトになって働いた記憶しかなかったのです

でもさっくんが生まれてからは、バーゲンの度にせっせとお目当てのお店に通って・・お目当ての洋服などをGETして『バーゲンってなんて楽しいのかしら?』なんて思ってます

今年の冬のバーゲンはだいたいどこのお店も1月2、3日から始まっていたので・・パパにさっくんを看てもらってる間に行ってきました

何を買ったかは書ききれないので(笑)、あえて言いませんけど・・さっくんとお揃いでパーカーを見つけたので買っちゃいました
おそろい

実は夏のバーゲンでもお揃いのサンダルを買ったのですが・・さっくんがあんまり履いてくれなかったので、今回はちゃんとペアルック出来そうです

今年の冬のバーゲンはパパが「いつも頑張ってるご褒美に!」ってことで、ジャケットやパンツなんかを買ってくれたりして、かなり大満足でした
『きっと働いてる人は大変よね~!』なんて昔を思い出したりしながら・・『でもやっぱりバーゲンって、なんて楽しいのかしら~?』と、思うmihoなのでした
>> ReadMore
| おしゃれ日記 | COM(16) | TB(0) |
2005-10-08 (Sat)
今日みたいに微妙なお天気だと、すっかり肌寒く秋の深まりを感じますね

いいお天気の日だと、さっくんもまだまだ半袖でも元気いっぱいだけど、こんな日は「やっぱりさっくんの薄手の長袖Tシャツが欲しい~!」って思って・・・今の季節にぴったりの子供服を探し求めて、お買い物に行ってきました

ジーンズカジュアルショップで、やっと見つけました~
mihoのお気に入り『TEXACO』秋の新作があったので、何枚かまとめ買い

『TEXACO』のTシャツはmihoのお気に入りで、毎シーズン何枚か買っちゃいます
デザイン・色使い・素材・フィット感とどれもいい感じで、プライスもお手頃・・・しかもバックプリントまで可愛い!というか、かっこいいのです

今日さっくんが履いていた、初めてのLevi'sのジーンズにもぴったり
de
今日のお買い物は、miho的にかなり満足出来ました~
秋冬ってホントおしゃれが楽しい季節ですね~

| おしゃれ日記 | COM(6) | TB(0) |
2005-10-02 (Sun)
10月に入って、朝晩はかなり涼しいっていうか、かなり冷え込みますね
でも天気のいい日はまだまだ暑い・・・mihoはさっくんの衣替えをしながら、ちょっぴり悩みました
今年の春に着ていたさっくんの長袖・七分袖の薄手のTシャツがなんだか小さい・・・と、いうことでお買い物へレッツ・ゴォ~

mihoは結婚するまで、してからもしばらくはず~っと服飾関係のお仕事をしていたので、おしゃれ大好き
もちろんmiho自身のおしゃれもなのですが・・・さっくんの洋服を選んだり、子供服のお買い物はもっと好きなんです

でも行ってみて、ガックリ
10月ともなると、けっこう厚手のトレーナーとか羽織物ばっかりで、もう薄手のTシャツなんて置いてないんです
長年、洋服屋さんのお仕事をしていたわりには、すっかり忘れてました
やっぱりmihoはかなりのおっちょこちょいなのでした

今日のさっくんのおしゃれは・・・
new

『PUMA』[DEL MUNDO LS]です
春頃、買っておいたのですが・・・やっとサイズがいい感じになったので、今日おろし立てのおNEWです
ヒモがゴムになっていて子供用にも履きやすく、しかも程よいフィット感で、どこでも走りまわるさっくんにはピッタリでした

ちなみにパンツは西松屋で\580で買ったもので~す
こういうメリハリが大事なんですよね~
| おしゃれ日記 | COM(6) | TB(0) |
