12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
しばらくご無沙汰してしまいましたが・・

ブログ、リニューアルしちゃいま~すjumee☆shy1


長い間、FC2ブログにお世話になりましたが・・
この春から、miho自身の生活環境も変わるため、
コレをきっかけに、ブログもお引っ越しして
リニューアル!と、いうより・・ニューオープン!ですね

New オープンのブログはコチラ

”Chocolat et Fleur”~ショコラ エ フルール~
(↑クリックしてみてね~!)

よかったら、遊びに来てみてくださいね~


今まで、のんびりボチボチ更新にもかかわらず
遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました


これからもどうぞ、さっくんとmihoをよろしくお願いしまぁ~す
| miho日記 |
2009-02-15 (Sun)
週の真ん中くらいに、さっくんが
『今週の土曜日って、バレンタインデーなんだよね~!』
って・・幼稚園でももうそんな話題になってるんだぁ~ぷぷ

miho・・・『でもSちゃんもアンちゃんもお引っ越ししちゃったし・・
今年は土曜日だし・・お友達からはもらえないかもね~?』


さっくん・・『うん、別にいいよ!でもママはオレにくれるんでしょ~?』

女の子からよりも、まだまだママからのほうが嬉しいのかぁ~ハート

ってことで、今年のママからのチョコは・・
チョコ
ウルトラマン&バルタン星人 3Dチョコ

実は去年も同じ・・苦笑い
でも大喜びしたわりにはほとんど食べなかったので・・
今年は去年よりもかなりコンパクトサイズなのですうしし

今年ももちろんさっくんは大喜びjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
しかもバルタンは、あっという間にペロリでした笑顔

しかも金曜日にはお友達からもいくつかもらって・・
土曜日には英語の先生からももらって・・

今年もニコニコ・ハッピーバレンタインでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よかった、よかったぁ~^o^
| さっくん日記 |
2009-02-12 (Thu)
とうとう、きちゃいましたぁ~kao06

今年も花粉の季節ですおちこみ

マスク
コレが手放せません

今朝は大量のくしゃみと鼻水で目が覚めちゃいましたkao05

花粉症のみなさん、くじけず頑張りましょう >> ReadMore
| miho日記 |
2009-02-06 (Fri)
今年はもう少しブログを頑張っちゃおう!なんて思っていたのに・・
なんだかバタバタと日々が過ぎていきすっかり放置してましたkao05

さっくんの卒園に向かって、幼稚園行事が忙しいのに加え
ちょっと体調を崩したりお仕事準備が忙しかったりして・・
でもまたぼちぼち、ちょっぴりずつ頑張ります

とりあえず先日2月4日・・
めでたく結婚10周年を迎えました~

10周年
今年はこんなおっきな花束でした

10周年かぁ・・、世間ではSWEET10とか言うんですよね(笑)
改めて考えてみると・・この10年間本当に幸せだったなぁ~ってキラキラ

10周年だからってワケじゃないけど・・
この頃・・”パパと結婚してホントよかったぁ~って
”ホント幸せだなぁ~って、思う事がよくあるんです

パパだけの事じゃなく、パパの家族・親族、そして実家のある田舎・・
そのすべてが、パパと結婚して増えた大切なつながりと幸せは-と
特にさっくんが生まれてからは、かけがえのないものになってますキラキラ
>> ReadMore
| miho日記 |
2009-01-11 (Sun)
ようやくさっくんのランドセルを買いに行ってきましたぁ~

ばあば(miho母)からの贈り物ですありがとう

ランドセル売り場に行くと、さっくんのテンション

しかも最初に・・

『この色がいい~!!!』と、飛びついたのは・・

マリンブルーっていう、かなり鮮やかな青kao04

何事も個性の時代ですから、さっくんが決めるのが1番いいと思うけれど・・
ん~、一応6年間使うことを思うと、miho的には素直に賛成できず・・あんぐり

パパとも話して、いろいろ協議した上で・・
最終的にはさっくん自身が選びましたjumee☆peace1
>> ReadMore
| さっくん日記 | COM(5) |
